2月6日 11:10 Tさんの赤ちゃん

3回目の出産が1番大変でした!

でも無事に産まれてきてくれて

川村産婦人科のみなさまに感謝です。

ありがとうございました。

これからお姉ちゃんたちとの生活が

楽しみです。

快適な入院生活でした。

サポートありがとうございました!

関連記事

  1. 12月13日 14:44 Hさんの赤ちゃん

  2. 6月3日 15:26 Sさんの赤ちゃん

  3. 12月6日 9:59 Hさんの赤ちゃん

  4. 11月15日 12:18 Sさんの赤ちゃん

  5. 12月23日 15:23 Kさんの赤ちゃん

  6. 3月9日 10:29 Hさんの赤ちゃん

最近の記事

過去のお写真

PAGE TOP