11月15日 0:34 Oさんの赤ちゃん

一人目の時、こちらで出産をして、

川村先生や看護師さん、全てのスタッフさんに

とても親切にしてもらい、

入院生活も楽しめました。

なので、2人目が授かれた時に、

もう一度こちらで出産をしたいと思いました。

本当に全てのスタッフさんが

いい方ばっかりです。

ありがとうございました。

お料理を作っているスタッフさんも

いい人ばかりで、

とてもおいしくて、毎日たべたいです。

関連記事

  1. 12月24日 12:05 Fさんの赤ちゃん

  2. 6月6日 12:02 Yさんの赤ちゃん

  3. 3月11日 2:41 Hさんの赤ちゃん

  4. 5月13日 20:16 Yさんの赤ちゃん

  5. 4月20日 15:36 Yさんの赤ちゃん

  6. 9月12日 6:14 Gさんの赤ちゃん

最近の記事

過去のお写真

PAGE TOP