10月22日 21:18 Sさんの赤ちゃん

元気に産まれてきてくれて ありがとう。

会えるのをずっと楽しみにしていたよ。

初めての出産で不安もありましたが

院長先生やスタッフの方々に支えられ

無事出産ができ とても感謝しています。

ありがとうございました。

関連記事

  1. 11月25日 10:13 Iさんの赤ちゃん

  2. 10月4日 14:25 Aさんの赤ちゃん

  3. 12月13日 15:03 Iさんの赤ちゃん

  4. 12月21日 13:22 Eさんの赤ちゃん

  5. 5月28日 13:48 Nさんの赤ちゃん

  6. 6月25日 13:19 Mさんの赤ちゃん

最近の記事

過去のお写真

PAGE TOP