5月17日 17:05 Oさんの赤ちゃん

妊娠期間から、お産、入院生活と、

ずっと病院のスタッフみなさんが

親身かつアドバイス、励ましをしてくれて

とても嬉しかったです。

赤ちゃんが産まれるときに、

たくさんのスタッフさんが居てくれたことが、

応援してくれてるように感じて

とても安心しました。

本当にありがとうございました。

入院生活も忙しい中、質問したことやお願いも

すごく丁寧に対応して頂けて、

不安が少しずつ減っていきました。

聞きやすい環境でした。

関連記事

  1. 4月5日 1:10 Oさんの赤ちゃん

  2. 12月12日 10:23 Tさんの赤ちゃん

  3. 12月26日 6:53 Nさんの赤ちゃん

  4. 3月9日 6:08 Gさんの赤ちゃん

  5. 12月21日 13:05 Mさんの赤ちゃん

  6. 8月30日 14:43 Tさんの赤ちゃん

最近の記事

過去のお写真

PAGE TOP