9月15日 1:20 Wさんの赤ちゃん

元気に生まれて来てくれてありがとう♡

これから、お兄ちゃん2人にかこまれて

スクスク大きくなりますように🌠

いっぱいお出かけして楽しく過ごそうね♡

これからよろしくね♡

だいすきだよ♡

関連記事

  1. 1月18日 12:26 Fさんの赤ちゃん

  2. 8月21日 6:07 Tさんの赤ちゃん

  3. 7月17日 11:04 Tさんの赤ちゃん

  4. 5月29日 5:53 Mさんの赤ちゃん

  5. 3月3日 13:25 Mさんの赤ちゃん

  6. 2月8日 13:11 Aさんの赤ちゃん

最近の記事

過去のお写真

PAGE TOP