9月15日 1:20 Wさんの赤ちゃん

元気に生まれて来てくれてありがとう♡

これから、お兄ちゃん2人にかこまれて

スクスク大きくなりますように🌠

いっぱいお出かけして楽しく過ごそうね♡

これからよろしくね♡

だいすきだよ♡

関連記事

  1. 4月11日 5:17 Tさんの赤ちゃん

  2. 12月12日 10:10 Nさんの赤ちゃん

  3. 10月21日 12:06 Sさんの赤ちゃん

  4. 10月29日 0:48 Iさんの赤ちゃん

  5. 2月2日 11:01 Yさんの赤ちゃん

  6. 7月9日 14:45 Kさんの赤ちゃん

最近の記事

過去のお写真

PAGE TOP