6月21日 14:00 Fさんの赤ちゃん

大きく産まれてきてびっくりでしたが、

元気に産まれてきてくれて、ありがとう!!!

おなかの中でもとってもいい子で

楽しい妊娠生活でした。

先生・助産師さん、ありがとうございました。

ここで産んでよかったです。

関連記事

  1. 9月23日 05:52 Kさんの赤ちゃん

  2. 12月21日 19:36 Mさんの赤ちゃん

  3. 3月10日 12:37 Fさんの赤ちゃん

  4. 12月10日 13:40 Nさんの赤ちゃん

  5. 12月18日 4:55 Sさんの赤ちゃん

  6. 3月18日 17:47 Kさんの赤ちゃん

最近の記事

過去のお写真

PAGE TOP