6月10日 17:08 Hさんの赤ちゃん

念願の2人目

上の子も川村産婦人科で出産し、

今回も里帰りして川村産婦人科で

出産でき感謝です。

1人目は自然分娩。

今回は無痛分娩を選択しました。

先生、助産師さん、みなさんに居てもらえて

何回も確認して頂けて

安心しました。

産む瞬間しっかり目に焼き付ける事ができ、

パパも立ち会いできて

大変満足でした。

女の子は初めてなので

これからがすごく楽しみ!

産まれてきてくれてありがとう。

お誕生日おめでとう。

関連記事

  1. 5月27日 4:35 Sさんの赤ちゃん

  2. 3月26日 16:40 Mさんの赤ちゃん

  3. 10月4日 14:25 Aさんの赤ちゃん

  4. 3月4日 3:37 Kさんの赤ちゃん

  5. 6月2日 3:02 Uさんの赤ちゃん 

  6. 2月2日 11:01 Yさんの赤ちゃん

最近の記事

過去のお写真

PAGE TOP