6月10日 17:08 Hさんの赤ちゃん

念願の2人目

上の子も川村産婦人科で出産し、

今回も里帰りして川村産婦人科で

出産でき感謝です。

1人目は自然分娩。

今回は無痛分娩を選択しました。

先生、助産師さん、みなさんに居てもらえて

何回も確認して頂けて

安心しました。

産む瞬間しっかり目に焼き付ける事ができ、

パパも立ち会いできて

大変満足でした。

女の子は初めてなので

これからがすごく楽しみ!

産まれてきてくれてありがとう。

お誕生日おめでとう。

関連記事

  1. 4月11日 5:17 Tさんの赤ちゃん

  2. 9月19日 20:07 Mさんの赤ちゃん

  3. 12月4日 9:51 Yさんの赤ちゃん

  4. 8月7日 23:10 Tさんの赤ちゃん

  5. 5月14日 9:33 Oさんの赤ちゃん

  6. 3月6日 6:21 Kさんの赤ちゃん

最近の記事

過去のお写真

PAGE TOP