5月8日 13:30 Sさんの赤ちゃん

和通分娩で第2子を出産しました!!

和通なので麻酔を入れてくれる

ぎりぎりは痛みはありましたが、

先生が良いタイミングで

麻酔を入れて下さったので

スーっと痛みが引き、

体と気持ちがリラックスできて

お産が進みすごく良かったです。

個人的には、痛みがないぶん、

先生、助産師さん、看護師さんの

私にかけて下さる言葉の

温かさも感じれて、

とても良いお産だったと思えました。

川村産婦人科さんで和通分娩できて

良かったです。

ありがとうございました。

関連記事

  1. 11月5日 9:15 Yさんの赤ちゃん

  2. 2月1日 2:54 Mさんの赤ちゃん

  3. 4月21日 13:14 Oさんの赤ちゃん

  4. 5月8日 11:53 Mさんの赤ちゃん

  5. 11月29日 13:08 Mさんの赤ちゃん

  6. 6月21日 14:39 Kさんの赤ちゃん

最近の記事

過去のお写真

PAGE TOP