3月2日 6:24 Kさんの赤ちゃん

出産前夜、おなかを撫でながら

「ママもう大丈夫だよ。お外に出ておいで。こわくないよ。」

と話しかけたら

翌朝に生まれてきてくれたね。

助産師さんがずっとサポートしてくれたよ!

これからもたくさんママとお話しようね。

お兄ちゃんとも仲良くしてね。

関連記事

  1. 5月13日 20:16 Yさんの赤ちゃん

  2. 12月18日 7:17 Mさんの赤ちゃん

  3. 1月6日 9:47 Yさんの赤ちゃん

  4. 1月11日 18:09 Mさんの赤ちゃん

  5. 8月2日 15:33 Tさんの赤ちゃん

  6. 10月18日 4:41 Sさんの赤ちゃん

最近の記事

過去のお写真

PAGE TOP