2月8日 13:52 Kさんの赤ちゃん

ベテラン助産師さんで

とっても安心のお産でした。

入院中もエステや脚のマッサージ、

ReFaのシャワーヘッドとドライヤーを

導入している等、

ママに嬉しい心遣いが多く、

食事も美味しかったので快適な

入院生活となりました。

健診の際も、スタッフみなさん感じが良く、

一度も嫌な思いをする事も

ありませんでした。

ありがとうございました♪

関連記事

  1. 4月20日 22:53 Iさんの赤ちゃん

  2. 11月5日 11:43 Nさんの赤ちゃん

  3. 12月15日 0:06 Kさんの赤ちゃん

  4. 8月1日 17:13 Kさんの赤ちゃん

  5. 7月18日 20:14 Fさんの赤ちゃん

  6. 11月5日 19:39 Mさんの赤ちゃん

最近の記事

過去のお写真

PAGE TOP