2月8日 13:52 Kさんの赤ちゃん

ベテラン助産師さんで

とっても安心のお産でした。

入院中もエステや脚のマッサージ、

ReFaのシャワーヘッドとドライヤーを

導入している等、

ママに嬉しい心遣いが多く、

食事も美味しかったので快適な

入院生活となりました。

健診の際も、スタッフみなさん感じが良く、

一度も嫌な思いをする事も

ありませんでした。

ありがとうございました♪

関連記事

  1. 9月1日 18:19 Tさんの赤ちゃん

  2. 11月5日 11:43 Nさんの赤ちゃん

  3. 10月3日 3:07 Nさんの赤ちゃん

  4. 10月23日 16:13 Oさんの赤ちゃん

  5. 9月4日 18:06 Kさんの赤ちゃん

  6. 6月6日 12:02 Yさんの赤ちゃん

最近の記事

過去のお写真

PAGE TOP