2月23日 17:53 Kさんの赤ちゃん

元気に産まれてきてくれて、

ありがとう。

もう1度

赤ちゃんのお世話ができるなんて、

すごく幸せだなあと

実感しています。

これから、

お兄ちゃん、お姉ちゃん、

お父さん、お母さん、ワンちゃんと

楽しく過ごそうね!

先生、助産師さん、

ありがとうございました!!!

関連記事

  1. 9月28日 10:05 Nさんの赤ちゃん

  2. 6月10日 17:08 Hさんの赤ちゃん

  3. 8月27日 22:14 Oさんの赤ちゃん

  4. 12月4日 9:51 Yさんの赤ちゃん

  5. 1月29日 5:07 Nさんの赤ちゃん

  6. 10月4日 14:25 Aさんの赤ちゃん

最近の記事

過去のお写真

PAGE TOP