2月23日 17:53 Kさんの赤ちゃん

元気に産まれてきてくれて、

ありがとう。

もう1度

赤ちゃんのお世話ができるなんて、

すごく幸せだなあと

実感しています。

これから、

お兄ちゃん、お姉ちゃん、

お父さん、お母さん、ワンちゃんと

楽しく過ごそうね!

先生、助産師さん、

ありがとうございました!!!

関連記事

  1. 4月17日 11:48 Sさんの赤ちゃん

  2. 12月6日 10:43 Yさんの赤ちゃん

  3. 3月14日 20:24 Hさんの赤ちゃん

  4. 10月15日 13:58 Fさんの赤ちゃん

  5. 12月23日 8:31 Kさんの赤ちゃん

  6. 6月21日 6:42 Tさんの赤ちゃん

最近の記事

過去のお写真

PAGE TOP