12月10日 13:40 Nさんの赤ちゃん

パパとママの元に

元気に産まれてきてくれて

ありがとう!!

ずっと会いたかったよ。

これから家族3人での生活、

楽しみにしてるね♡

院長先生、スタッフのみなさま、

お世話になり本当にありがとうございました。

関連記事

  1. 9月6日 13:11 Yさんの赤ちゃん

  2. 10月3日 5:22 Oさんの赤ちゃん

  3. 9月6日 13:10 Oさんの赤ちゃん

  4. 10月13日 12:57 Bさんの赤ちゃん

  5. 3月18日 19:52 Kさんの赤ちゃん

  6. 2月18日 15:36 Fさんの赤ちゃん

最近の記事

過去のお写真

PAGE TOP