12月10日 13:40 Nさんの赤ちゃん

パパとママの元に

元気に産まれてきてくれて

ありがとう!!

ずっと会いたかったよ。

これから家族3人での生活、

楽しみにしてるね♡

院長先生、スタッフのみなさま、

お世話になり本当にありがとうございました。

関連記事

  1. 3月30日 10:32 Uさんの赤ちゃん

  2. 9月29日 7:37 Sさんの赤ちゃん

  3. 9月10日 11:35 Kさんの赤ちゃん

  4. 1月22日 6:11 Mさんの赤ちゃん

  5. 2月9日 9:22 Tさんの赤ちゃん

  6. 8月1日 12:34 Iさんの赤ちゃん

最近の記事

過去のお写真

PAGE TOP