10月24日 10:09 Sさんの赤ちゃん

初めてのお産でしたが、

医院長先生はじめ、

スタッフさん(助産師さん、

看護師さん、事務員さん、調理師さん)

皆さん優しくて応援してくれて

無事乗り越えることができました!

母子ともに元気に退院できたので

感謝です!

関連記事

  1. 9月3日 15:47 Tさんの赤ちゃん

  2. 8月29日 2:13 Kさんの赤ちゃん

  3. 6月7日 14:10 Kさんの赤ちゃん

  4. 12月7日 16:49 Yさんの赤ちゃん

  5. 4月8日 13:14 Hさんの赤ちゃん

  6. 12月12日 12:20 Hさんの赤ちゃん

最近の記事

過去のお写真

PAGE TOP