10月22日 20:14 Fさんの赤ちゃん

元気に産まれてきてくれて

ありがとう!

これから家族4人で

仲良く過ごしていこうね♡

先生、助産師、スタッフの皆さん、

たくさんのサポート

ありがとうございました!

第1子、第2子こちらで産めて

本当によかったです!!

関連記事

  1. 9月10日 11:35 Kさんの赤ちゃん

  2. 1月18日 12:26 Fさんの赤ちゃん

  3. 4月16日 13:05 Oさんの赤ちゃん

  4. 10月30日 9:45 Kさんの赤ちゃん

  5. 7月23日 4:26 Sさんの赤ちゃん

  6. 12月23日 8:31 Kさんの赤ちゃん

最近の記事

過去のお写真

PAGE TOP