10月17日 12:09 Sさんの赤ちゃん

生まれてきてくれて

ありがとう!

パパとママとにぃには

あなたに会えることを

心待ちにしていました。

1人目に続き、2人目もお世話になりました!

院長先生、スタッフの皆様のおかげで

安心してお産に臨むことができました。

本当にありがとうございました。

関連記事

  1. 11月14日 16:03 Tさんの赤ちゃん

  2. 2月1日 13:40 Hさんの赤ちゃん

  3. 11月5日 9:15 Yさんの赤ちゃん

  4. 3月29日 9:08 Sさんの赤ちゃん

  5. 6月8日 11:12 Mさんの赤ちゃん

  6. 10月26日 14:34 Kさんの赤ちゃん

最近の記事

過去のお写真

PAGE TOP