10月17日 12:09 Sさんの赤ちゃん

生まれてきてくれて

ありがとう!

パパとママとにぃには

あなたに会えることを

心待ちにしていました。

1人目に続き、2人目もお世話になりました!

院長先生、スタッフの皆様のおかげで

安心してお産に臨むことができました。

本当にありがとうございました。

関連記事

  1. 3月7日 11:21 Kさんの赤ちゃん

  2. 12月15日 0:06 Kさんの赤ちゃん

  3. 3月29日 14:30 Nさんの赤ちゃん

  4. 5月7日 14:01 Iさんの赤ちゃん

  5. 8月2日 8:35 Sさんの赤ちゃん

  6. 4月26日 1:03 Mさんの赤ちゃん

最近の記事

過去のお写真

PAGE TOP