患者さまの声

2010年に寄せられた患者さまの声です。

患者さまの声

O さま

スタッフの皆様のおかげで無事に出産することができました。
妊娠・出産・育児と初めての事だらけで不安もありましたが親切丁寧な指導でこれからの育児にも少し自信がもてました。まだまだ未熟なママですが赤ちゃんと主人とがんばります。 本当にありがとうございました。

T・M さま

先生はじめスタッフの方々の優しさと温かさに本当に感謝しています。
とても安心して快適に過ごすことができました。ありがとうございました。
もし2人目ができたら次もよろしくお願いします!

Y・T さま

検診時から出産退院までとても親切に対応していただけて安心しておまかせできました。
スタッフの方1人1人が頼りになる方ばかりだったので何かあれば川村さんにお願いしようと思います。お掃除の方、お食事を作ってくださった方、スタッフのみなさま、先生、皆様に感謝です!

N・H さま

お食事はバリエーション豊かで味も見た目も大満足でした!
入院中は細かい点も色々なことを教えていただいたりケアしていただけて本当に助かりました。
ありがとうございました!

N さま

何に対しても丁寧で手厚いサービスを受けれたので居心地の良い入院生活でした。通院中も子連れでも全く問題なく通うことが出来ました。この産院にして本当に良かったです。ありがとうございました.

H・N さま

母子同室でもっと大変になるのを想像していましたが、精神的なケアまでしていただいた様な気がします。日を追うごとにスムーズに育児が出来る様になる様に、少しずつ課題を与えていって下さったのかなと思います。そのペースが楽で負担にならなかったです。

N・N さま

分娩時にうまく介助してくれて落ち着いて出産できました。ごはんもおいしくて何より毎日の丁寧なおっぱいケアが嬉しかったです。また3人目もよろしくお願いします(笑)

川村産婦人科 〒569-1031 大阪府高槻市松ヶ丘1丁目1番1号 TEL 072-687-7557/FAX 072-687-7887